-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テッシュボックス
2011 / 10 / 28 ( Fri )
木のテッシュボックスです。

やっと形になりました。
材料を買ってきてからちょっと時間がかかりましたが、
ペイントがやっと終了し、できあがりました。

IMG_2359.jpg

IMG_2362.jpg

二つ作りましたが、色は変えてみました。

ティッシュを引き出していくと、中板が沈んでいきます。

ティッシュが入っていないと、こんな感じです。
IMG_2363.jpg

何ともさみしいただのボックス…。



この秋のイベントに出品します。



2011.11.29(TUE) 10:00~15:00
Ladaybug(川崎市麻生区上麻生4-18-3) にて

イベントの詳細は「Messy手しごとの店」HPを見てね。→ 
ぞくぞくと作家さんの作品がアップされていますよ。

16 : 01 : 53 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モツ鍋 | ホーム | やーっと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/19-db50d7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
