スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運動会
2013 / 05 / 26 ( Sun )
土曜日は子供の通う小学校の運動会でした。

そんなに暑ならない予報だったのに、
やっぱり暑かった!

早起きしてお弁当作り。
どうしても作りたかったのが、かつロール寿し。


写真の右側です。
カツサンドのご飯バージョンですね。

実は、まだうちの子は入学してから一度も優勝を味わっていないのです。

娘は5年生ですが、まだ一度も…。

赤白ではなく4色の組み分けだから、
難しいのかもしれないけど、
1回くらい優勝する組に当たってもいい気がするんだよなぁ。

と、いうことで、カツ!勝つ!
ちょこっと意識して作ってみました。

かつロール寿しのおかげ?
な、なんと、娘のいる黄組が優勝!
そして、応援賞も取りました!


娘は大喜び!

娘が参加した、ムカデ競争も、徒競走も
娘はあまり点数に貢献できてはいませんが、
まぁ、それは良しとしましょう。


娘ばかりによかったねを言っていると、
息子がすねるので、息子には徒競走1位を
めちゃめちゃ褒めておきました^^;


暑くて大変だったけど、運動会は楽しいですね。
我が子が出ていないけど、リレーは力が入るし。
写真撮るのも楽しいし。

来年は息子のいる組が優勝だといいなぁ。
そして、二人とも同じ組だといいなぁ。
(なかなか一緒にならないんだよね。)
スポンサーサイト
23 : 58 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<注文品お届け | ホーム | デザインフェスタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/186-06d03f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
