スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デザインフェスタ
2013 / 05 / 19 ( Sun )
昨日、娘を連れてデザインフェスタに行ってきました。

場所は東京ビックサイト!


娘は建物を見て、なんだこりゃ~と驚いていました。
確かに初めて見ると驚くかもね。

さてさて、急に思い立って来たので、当日券で中に入りました。
小学生以下は無料。ラッキー。

さてさて、中に入ることにします。



相変わらず、すごい人ですね~。

前回来た時は、とりあえず全部見るぞ!と、
気合が入っていたのですが、今日は娘も一緒だし、
見たいエリアだけ見て行くことに。

いきなり革バッグに一目惚れしてしまいましたが、
まだ最初なので、グッと堪えて次へ進みます。

どうしても行きたかったお店や、娘がかわいい~と
寄って行くお店を中心にお散歩。

娘にソックリな羊毛フェルトの人形を
見つけたのですが、もうちょっと見てから
決めると、堅実さ?を出した娘、歩き出しました。

そして、ゲットしたのが、この木の笛のストラップ。



防犯にも防災にも使えるし、音もカワイイです。
裏には名前も彫ってくれて、首から下げる紐付き。
娘はあまりにもずっとピーピー鳴らすので、
さすがにやめさせました。



私がゲットしたのは、カメラケース。
しかも、一眼レフ用。



確か、前回行った時も見たのですが、手が出せず。
でも今回は買ってしまいました。

パパさんが持つことも考えて、あまりラブリーな
ものにはせず、シンプルなものに。

カメラケースが壊れちゃったので、いいお買い物が
できました。


そのあとは娘の希望でワークショップに参加したり、
パパさんと息子にお土産を買い、帰りました。


やっぱりこういうイベントは楽しいですね。
しかもレベルが高い!

もう少し見たかった気もしますが、娘が疲れて来ていたので
早めに帰ることにしました。

気になるお店のSHOPカードはいっぱいゲット
して来たので、みなさんのブログやHPを
チェックしてみたいと思います。
スポンサーサイト
10 : 31 : 05 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運動会 | ホーム | 待っていました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/185-d77e3534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
