スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ケーキ
2013 / 02 / 27 ( Wed )
昨日はお友達のお誕生日のお祝いをしました。

誕生日は今週末だったのですが、昨日ミーティングがあったので、
ちょっと早めですが、その場でサプライズでお祝いすることに。

お花とケーキを用意しました。


私はケーキを担当。



前の日にスポンジを焼き、当日にデコレーション。
文字もチョコペンで作りました。





これまで子供の誕生日、クリスマスと、ずっとケーキを作ってきたけれど、
こんなにスポンジが上手く焼けたのは初めてかも。

いつもそれなりに上手くできていたけど、今回は別格でした。



スポンジを半分に切っている時に、違いに気がつきました。

スポンジの中の空気が切ることによって、プチプチと音がするんです。

こんな経験は初めてでした。

最初は何の音かわからなかったけど、もう、かなり感動!


気合をいれてデコレーションしました。




友達も喜んでくれたし、みんなもおいしいと言ってくれたので、
私は大満足です。


誰かに喜んでもらえるって、自分も幸せになりますよね。

私も嬉しくて幸せな日になりました。


Happy Birthday KEIKO!!



スポンサーサイト
09 : 38 : 12 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々に木工 | ホーム | あざみ野うかい亭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/180-09dc010f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
