スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
次々と・・・
2013 / 01 / 31 ( Thu )
事の始まりは日曜日。

息子が朝、突然の嘔吐。
久々にびっくりしました!

その日は大事な大事な日。
サッカースクールのセレクション。

まさかの事態に、セレクションに緊張気味だった息子も
「今日は絶対に行くー!」と叫びだした。


しばらく様子を見ることにしたけど、1時間後に2回目の嘔吐。

こりゃ、胃腸炎だなと思い、とりあえず吐き気止めだけでも
もらおうと、休日診療に行ってきました。


なんと、ものすごい患者の数。

そして、つぎつぎにインフルエンザの薬を処方されていく。
やっぱり、流行っているのね。
しかも大人が多かった。



マスクはして行ったけど、ここでもらうわけにはいかない。

帰ってからは念入りに手洗いうがい、そして消毒。




息子はなんとか、水を少しずつ飲むことができ、午後には
「ウイダーinゼリー」を飲むことができました。

吐き気も止まったし、ゼリーしかお腹には入っていないけど、
とりあえずやれることはやってみよう!

ということで、セレクションに参加。

もちろん、いつもの調子は全然出ない。
まず、走れない。
そのなかで、チャンスがあればがんばって動いていました。


やることはやった。
うん。こんな体でがんばった。
ほめてやろう。



そして、2日休んで元気に学校に行きました。


そのあと、そう、まさしく昨日。
娘も嘔吐。


息子は胃腸炎の間、隔離はしていたけど、やっぱりうつってしまったか。


今度は娘を隔離。

娘のほうが嘔吐が辛そうで、かわいそうでした。


なんとか、回復してきたけど、完全復活!まではいかないので、
明日もお休みさせようかと思っています。


隔離とはいえ、いつ具合が悪くなるかわからないから、
私は一緒の部屋でマスクをして寝ています。


私への感染は避けたいところ。
だって、母ちゃんがダウンすると、家の機能がダウンするからね。

気合で乗り切ります!!!



次々と感染していく我が家。
このまま私とパパさんは感染せずに過ごしたいものです。


気合だーーーーー!!!!










スポンサーサイト
22 : 07 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バレンタインデー | ホーム | 雪解けフットサル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/177-c6c6af1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
