スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほんわか手づくり市vol.4
2013 / 01 / 18 ( Fri )
今日は、相模原住宅公園で行われた「ほんわか手づくり市vol.4」に行ってきました。

今回は出店ではなく、Atelier Leavesさんのお手伝いです。

ブースはいっぱいあって、今日は晴れていたけど気温は低く、外のブースの
方々はホント寒かったと思います。

Atelier Leavesさんのブースは、センターハウスの中。

いくらドアが開けっぱなしだとはいえ、暖房が入っているから、外ほど冷えはしません。
ホント、助かりました。



イベント前のブースの様子。

IMG_3569.jpg

お手伝いとはいえ、ちゃっかりと自分の作品もちょこっとだけ並べさせて
もらっちゃいました。
えへっ。


外はこんな感じです。

IMG_3576.jpg


ブースはあちこちにあるので、お客様もある程度分散されて、
最初の15分くらいは混むけれど、そのあとは結構ゆっくり買い物できる
雰囲気でした。

私もお客様が少し減ったところでお買い物に。

これはおもしろい!とおもって、購入したのがコレ。

IMG_3582.jpg

ピアスなんですけど、やわらかい人工芝がついているんです。

つい、おもしろーいと手に取ってしまいました。


これをつけて、サッカー観戦や、息子のサッカー応援に行こうかしら。
やっぱり、サッカーは芝ですからね。



イベントは準備が大変だけれど、やっぱり楽しいですね。

今度は私も参加してみようかしら。

でも、イベント以外にもやらねばならぬこともあり、うーん、どうしよう・・・。

とりあえず、やることやるのが先かな。



そうそう、相模原住宅公園のトヨタホーム東京さんのブログに
「ほんわか手づくり市」の様子が出ています。
私の作品も紹介されています。→
スポンサーサイト
23 : 02 : 46 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪解けフットサル | ホーム | すっかり冬眠>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/174-6d47badc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
