スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すっかり冬眠
2013 / 01 / 16 ( Wed )
いやいや、すっかり冬眠してしまいました。

ブログをがんばらなくちゃと思っていたのに、最初からこんな始末・・・。
すみません。


さてさて、やっと、オーダーいただいていたカーテンタッセルを
全て納品することができました。

良かったです。

大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

ホームセンターに行く時間もなく、家での作業だと腰を痛め、
思うように進まなかったのですが、なんとか納品。

もうちょっとやり方を考えないといけないかもしれませんね。



先日の大雪、皆さんは大丈夫でしたか?

我が家はすっかりひきこもり状態でした。

庭の木が、雪の重みで垂れ下がり、柳のようになってしまい、
かわいそうなので、葉っぱについた雪を払いに何度も庭に出ました。

でも、あっという間にまた積もって、柳になってしまうんですよ。
ほんと、よく降りましたね。


雨に変わってから、家の前を雪かきしました、子供が。

人が通れるように、車が出せるようにしなくてはと、子供たちが
がんばってくれました。

あれ?私は?

子供たちと交代で外に出ていきました。

ちゃんと雪かきやりましたよぉ。何もしなかったわけではないです。



車も早くスタッドレスに変えなくちゃ。

こういう時、何もできないですね。



さぁ、もうすぐ「ほんわか手づくり市 vol.4」です。

私は出店しないのですが、Atelier Leavesさんが出店するので、
そのお手伝いに行ってきます。


お近くの方は、ぜひいらしてください。→



スポンサーサイト
15 : 16 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほんわか手づくり市vol.4 | ホーム | 新年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/173-54253728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
