-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年
2013 / 01 / 02 ( Wed )
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


img_123456.jpg
(今年の正月飾りです。シャンパンゴールドのしめ縄が素敵でしょ?
 アクセントにタッセルをつけました)



さてさて、昨年の目標を振り返ってみましょう。


 一、ブログをがんばって更新する
 一、フットサルをがんばる
 一、やせる


ブログ更新・・・うーん、がんばれたのか、どうなのか・・・。今年もがんばります。

フットサル・・・これはがんばりました!
        少し進歩できた気がします。
        そして、ますますハマってきて、フットサル仲間も増え、初蹴りも楽しみ♪

やせる・・・・・これはですねぇ・・・実は夏ごろに今までの最高記録の体重を超えてしまい、
        さすがに危険を感じ、少しずつダイエットしました。
        その結果、夏から比べマイナス4キロ。
        夏ごろがひどかったので、見た目、あまり変わらないのかもしれないけど、
        数年前の体重に戻った感じです。
        もうちょっとがんばります。


で、今年の目標はといいますと、

 一、健康な体になる
 一、フットサルをもっとがんばる(昨年に引き続き)
 一、進む


「健康な体になる」は、やせることはもちろんですが、血行を良くしたり、柔軟性を高めたり、
代謝をあげたりと、体質改善も含め、ちょっと頑張ろうかと思っています。

「フットサル」は、この一年やってきて、すごく好きになりました。
そして、もっとうまくなりたいと思っています。
どう動けばいいのか、だいぶわかってきたような気がします。
それがもっと反応良くできるといいなぁと思うので、そこを頑張ります!

「進む」は、いろいろな意味です。
自分自身の成長もありますが、夢に向かっての一歩をふみ出したいと思っているので、
「進む」です。


あ、あと、ブログ更新もがんばります。(マイペースに)




どこまでいけるかわかりませんが、何事もチャレンジですね。



みなさん、今年もよろしくお願いいたします。




20 : 22 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すっかり冬眠 | ホーム | 餅つき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/172-70586e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
