スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬休み
2012 / 12 / 27 ( Thu )
昨日から子供達はスキーキャンプに出かけました。

私も冬休みです。

と、言いたいところですが…

大掃除!!

やらなきゃいけないことはいっぱいですね。はぁ~。

でも、掃除は一人でやると、はかどるかも。
毎年、子供たちと一緒に大掃除していますが、
なんだかんだで、倍近く時間がかかることも…。

子供たちには、恒例の本棚掃除を残しておくとして、
それ以外はやってしまいましょう!


ぱっぱとやって、疲れた体を癒しに行きたい!




昨日は、朝8:00に横浜集合。
お弁当も作らなくちゃいけなくて、久しぶりに5:00起きしました。

朝日があたってすごくステキだった日産スタジアムを見ながら横浜へ。

ものすごいビル風で、寒くて寒くて仕方がなかったです!
子供達はサッサとバスに乗り込んだけど、
見送りのママさん達は出発の時まで外にいなくてないけない。

こういう時に限って、必ず遅刻者っているものなんですよね。

もー!寒いんだからー!
早く来てよー!!


そんなこんなの昨日でしたが、今日の朝の我が家は
何て静かなんでしょう。

子供がいないと、こんなに静かなのか?


子供たちの様子は、キャンプ開催の会社のブログに
出ているので、楽しそうな様子に一安心。

がんばって上手になっておいでねー。
スポンサーサイト
09 : 11 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<餅つき | ホーム | クリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/170-b7ce3af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
