-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の楽しみ
2011 / 10 / 21 ( Fri )
秋の楽しみの一つ、それはリリエンベルグのモンブランを食べること。
9月、10月限定で販売されるモンブラン。
ものすごく濃厚なモンブラン。
秋にはこれを食べなくちゃっ!

8月の桃のパイを食べ忘れ、モンブランは絶対に忘れないっ!と
心に決めていました。

10月に入ってから、買いに行こう行こうと思っていたのに、
今日になってしまいました。

そして、うれしさのあまり、写真を撮る前にパクパクパク。
あっっっ!!!写真撮るの忘れたっ!!!

ということで、「半分食べてしまってすみません写真」です。
一見なんともないようですが、裏半分は食べてしまっています。

DSCF2204.jpg

ごめんなさい…。
ブログのことより、目の前のモンブランに負けました。

本物の?モンブランの画像を見たい方は、リリエンベルグさんのHPへどうぞ。


そして、11月29日には、リリエンベルグさんのお隣の
Ladybugさんで行われるイベントに参加します。


2011.11.29(TUE) 10:00~15:00
Ladaybug(川崎市麻生区上麻生4-18-3) にて

イベントの詳細は「Messy手しごとの店」HPを見てね。→ 
22 : 13 : 23 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やーっと | ホーム | いざ埼玉ダービー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/17-11603d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
