スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早めのサンタ
2012 / 12 / 19 ( Wed )
私に、早めのサンタさんが来ました!!

欲しかったストレッチポール。

strech.jpg

ゴロゴロするだけで、気持ちがいいのです。


私は、背中、肩、首の筋肉が固く、肩こりにもよくなります。

昨日もオーダー品を作っていたところ、腰がガチガチになってしまいました。
あまりのひどさに、作業中断。


この前のイベントに向けて、いろいろ作業していた時も、久しぶりに
これぞガチガチという肩こりになってしまい、何をしてもほぐれず、
ホント辛い感じでした。


そうならないためにも、普段からのストレッチは大事。


ここ何か月か、お風呂上りにストレッチをするようになり、
だいぶ体もやわらかくなってきました。

前があまりにもひどかったので、やっと普通の人になった感じかも。



やわらかくはなってきていても、部分部分はまだ固いところもあり、
なかなか肩こりから解放されなくて、
どうしたものかと思っていたところ、ストレッチポールを勧められたのです。


ストレッチポールの存在は知っていたので、よしやってみるか!と
思っていました。


そしたら、なんと、サンタさんが持ってきてくれました!!!

ありがとう!!!!


これで、少しでも肩こりになりにくい体を作れるように、がんばります!!

そして、サンタさんもぜひぜひ使ってみてね。


ね、パパサンタさん。




スポンサーサイト
15 : 41 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<納品 その1 | ホーム | 息子の誕生日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/167-749b9b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
