-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
息子の誕生日
2012 / 12 / 16 ( Sun )
今日は息子の8歳の誕生日。
パパさんの実家に行って、みんなでお祝いしました。

おじいちゃん、おばあちゃんにもプレゼントをいただき、
ニコニコ大満足な息子・・・。

そして、くじ引きでは2等を引き当て、マックのハッピーセットの
おまけでは、何が入っているのかわからないのに、欲しいものを
二つも引き当て、今日はなんだか、「持っている」。

その「持っている」に乗っかり、宝くじを買わせてみました。
さて、結果はいかに!


夕飯は、息子の大好きなお寿司。

今日はニコニコなことばっかりですね。



ケーキは、リクエストにより、今年はチーズケーキを作りました。

ケーキ自体がシンプルなので、ろうそくでちょっと豪華に?

IMG_3495-2.jpg


みんなにお祝いしてもらって、よかったね。



それにしても、8歳かぁ。早いなぁ…。



22 : 59 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早めのサンタ | ホーム | ボロ市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/166-0873ab00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
