スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボロ市
2012 / 12 / 15 ( Sat )
世田谷ボロ市に行ってきました。
お隣のSちゃんと一緒に掘り出し物探しの旅です。

いやー、すごい人でした!



まずは揚げたてコロッケをいただいて、いざ出陣!



熱々で、体が温まりました。

いろいろ掘り出し物を探しながら歩いていくと、
「虎が猫になる味」というのを発見。



何だこりゃ?
よし、並ぶべし。

そしてGETしたのが、これ。



シャーピンというモノらしく、中華風おやきだそうです。
中に餃子のタネのようなお肉が入っていて、
潰れた焼き餃子みたいでした。
ニンニク効いていて、おいしかったです。

さてさて、物色再開。

雨もパラパラ降ってきて…。
雨降ることはわかっていたのに、傘を忘れた私たち。

マフラーを頭からかぶって濡れないようにしたけど、
そりゃ濡れますよね。

そして、おしるこを発見。



温まる~。

あれ?食べてばかり??
そう、食べてばかりでした。

お腹も満たされ、物色再再開。


欲しいモノも見つけたけど、ちょっと高い!
これはパパさんと相談したいモノだし、
あとでネットで物色することに。

そして帰り際にGETしたのが、これ。



パパさんにお土産です。

昭和レトロな感じがいいでしょ?
いろいろ種類ある中から、これを選んでみました。

ちょっとくたびれているあたりが、またいい感じ。

これでパパさんもお料理に目覚めてくれたらなぁ~。


すっかり濡れてしまったので、
今度行く時は、天気のいい日に行きたいですね。
おもしろいモノもいっぱいあり、楽しかったです。
スポンサーサイト
14 : 16 : 01 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<息子の誕生日 | ホーム | M.手しごとの店 反省会ランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/165-465508fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
