スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
M.手しごとの店 反省会ランチ
2012 / 12 / 13 ( Thu )
先月末の「M.手しごとの店vol.6」に参加された作家さんたちと、
反省会ランチをしてきました。

12月はみなさん忙しいだろうから、全然集まらないかもねと、
話していたのですが、
お声をかけたところ、なんと10人の作家さんが集まりましたー!

すばらしい!!


場所は、新百合ケ丘のパパミラノという、イタリアンのお店です。

お腹も空いていたせいか、話にも夢中になり、ランチの写真を撮るのを
すっかり忘れてしまいました。


話はイベントの反省から、おうちのペットの話までいろいろ…。


今回のイベントは、去年のイベントより規模を大きくしたこともあり、
やはり試行錯誤の感じがありました。

規模は限界かもという話から、午前中の混雑ぶりをどうしたものかと、
かなり真剣な話も…。

毎回毎回、課題が残るイベントです。

でも、お客様に喜んでいただいているので、
がんばって続けて行きたいですよね。

次回の開催時期についてもいろいろ意見が出て、
結局結論は出ていませんが、決まったらご報告できると思います。


帰り際に、Little poppetさんから、作家さん全員にカワイイハンカチのプレゼントが!!




たしか、前回の反省会の時も手作りお守りストラップをいただいて、
今回もハンカチをいただいてしまいました。

ちょー嬉しい!

さっそく使わせていただきます。
ありがとうございました。



次回のイベントの話うんぬんの前に、オーダーのモノを仕上げなくちゃ。

もうちょっとでお届けできそうです。

がんばろっ!
スポンサーサイト
18 : 44 : 24 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボロ市 | ホーム | 鬼ゆずさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/164-f5ffe53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
