-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お食事会
2012 / 12 / 04 ( Tue )
昨日、ちょっとしたお食事会に行ってきました。
ご招待ということだったので、ウキウキしながらでかけました。

行った場所は青葉台にある「ひいらぎ」というお店。

image7.jpeg


ここは、お料理はもちろんのこと、盛り付けや、器がすばらしいというので、
お勉強も兼ねてのお食事会です。

新鮮な天然魚を使った本格的な和食をリーズナブルでいただけるということで、
人気のあるお店だそうです。

いただいたお料理はこちら。昼会席です。

お造りと先附。
image2.jpeg

焼物。メダイの西京焼き。これがすごくおいしかった!!
image3.jpeg

揚物。お蕎麦を何かで(すみません)くるんで揚げたもの。
中に梅が入っていておいしかった。
image4.jpeg

キノコごはん。
image5.jpeg

デザート。
image6.jpeg


落ち葉を使った盛り付けなど、新たな発見もあり、そしてすごくおいしい!!

そしてそして、お腹いっぱい。


お酒もいろいろ取り揃えているそうで、夜も一品料理がすごくおいしいそうです。

こりゃ、夜も行かなくちゃ。



といっても、お酒を飲むとなると車は無理だし、バスと電車で行くことに
なるぞぉ。

ちょっと面倒だけど、行ってみたいお店ではある。



開店と同時にお店の中はいっぱいだったし、予約したほうがいいみたいですね。

ほかのお料理も食べてみたいな。

よし、また近いうちに行こうっと。




18 : 38 : 53 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鬼ゆずさん | ホーム | 最終戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/161-22613a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
