スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いざ埼玉ダービー
2011 / 10 / 15 ( Sat )
我が家はもともと埼玉県に住んでいたこともあり、
浦和レッズファンであります。
しかし、今は川崎市民。フロンターレ川崎も応援しています。
浦和のホーム、埼玉スタジアムまで行くのは、ちょっと
大変ですが、年に何回か、埼玉スタジアムまで応援に行きます。
もちろん家族全員、真っ赤の浦和Tシャツです。

今日は、埼玉ダービー。つまり、浦和レッズ vs 大宮アルディージャ。
埼玉スタジアムで埼玉ダービーをやると、浦和はなぜか大宮に勝てない…。
でも、残留争いもからみ、今日は絶対に負けるわけにはいかない!

サポーターの今日は勝ってほしい!という熱い想いが、この写真。
選手の入場に合わせて、カードを掲げ、文字を作りました。

DSCF2199.jpg

横からの撮影だったので、わかりにくいけど、
「PRIDE OF URAWA」となっています。
真正面から見ると、すごくきれいに文字が浮かび上がっていました。

声をあげ、がんばって応援したけれど、結果は0-1。
負けてしまいました…。
やっぱり埼玉スタジアムでは大宮に勝てないのだろうか????
これで、浦和は16位。
残留できるかは、他力本願になってしまいました。
もちろん、これ以上勝ち点を落とすわけにはいかない。

ナビスコ決勝にいっても、J1に残留できなくてどうする!!
がんばれ、浦和レッズ!


余談…
そいえいば、ナビスコ決勝戦のチケットが今日発売だったのですが、
発売開始15分でチケットは売り切れ。
我が家もネット、電話でチケットをゲットしようとがんばりましたが、
ゲットできませんでした…。残念。



スポンサーサイト
22 : 56 : 32 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋の楽しみ | ホーム | 本日のおやつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/16-0457897b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
