スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベント報告
2012 / 12 / 02 ( Sun )
さてさて、大変遅くなりました。

すっかり、そしてしかも、あっという間に電池が切れ、イベント報告をするのが
おそくなりました。
申し訳ありません。

それでは、「M.手しごとの店vol.6」のイベント報告をしたいと思います。



前日に荷物を運んで、すべてセッティングしてあったので、あとは細かいところの
準備のみでした。

私のブースはこんな感じです。

__ 3

__ 4

前日に仕上がった、ミニパンのマグネットをアップしていなかったので、
アップしますね。

__ 7

__ 2





そして、看板をお店の前に出し、お客様を迎える準備をいたします。

__ 5



なんと、開店前には40名以上のお客様が並んで、開店を待ってくださいました。
ありがたいことです。


私は2階のブースだったのですが、開店と同時に直接2階へ上がってきて
くださるお客様もいて、すごくうれしかったです。


あっという間に2階も人、人、人・・・。



以前のイベントでカーテンタッセルを買ってくださった方が
また追加購入に来てくださいました。

あっという間に、カーテンタッセルがなくなりました。

これは本当にうれしいこと。

このカーテンタッセル、イベントによっては全くお嫁に行かないことも
あるのです。

なので、イベントの度に何個作ろうか、迷うところ。

でも、今回のイベントでは大人気。
オーダーもいただき、うれしい限りです。

ありがとうございました。



なんとか時間を見つけて、早めにお客様のところにお届けできるように
したいと思います。
オーダーいただいた方々、もう少々お待ちくださいませ。






イベントが終わり、オーダー作品はあるものの、ちょっと休憩したい気分。
次の日、無性にケーキが食べたくなり、イベント会場隣のリリエンベルグ
行ってきました。

この時期に出るアップルパイ「アッフェルシュトゥルーデル」(舌噛みそう!)に
しようかと思ったのですが、「NEW!!」の言葉に惹かれ、
シュシュというケーキを購入。

そしてもう一つ、キャラメルバナナのミルフィーユを購入し、Atelier Leavesさんに
持っていき、一緒にちょっとした打ち上げをしました。

__ 1



おいしかった~。



さぁ、これでオーダー作品も頑張って作れそうです。

オーダー作品できて、お届けしたら、ちょこっと充電期間に入ります。





そのほかの出店者や、イベント全体の様子はイベントブログをご覧ください。→ 



スポンサーサイト
22 : 44 : 14 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最終戦 | ホーム | M.手しごとの店 vol.6 無事終了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/159-6e2b8de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
