スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ明日
2012 / 11 / 27 ( Tue )
明日はいよいよ「M.手しごとの店vol.6」です。

今日夕方からLadabugに行き、準備をしてきました。

昨日完成したミニパンマグネットも持っていきました。

そして、ミニパンマグネットの写真を撮るのを忘れた~・・・・。

明日、撮る余裕があったら撮ってきます。



昨日はミニパンマグネットの準備、値札付け、納品書といろいと雑用もやっていたら、
なんと、時間は朝の4:00!!!

新聞配達のバイクの音で気が付きました。

2:00くらいまでは時計見ていたんですけどね。そのあとは全く見ていませんでした。


少し休まないと・・・と思ってベッドに入ったのが4:30過ぎ。

起きられるか心配だったけど、気合で6:30に起きました!



今日は油断するとすぐあくびがでてしまう一日でした。

でも、油断する時間はちょっとだけだったんですけどね。


午前中にリハーサルをして、商品の配置も確認し、夕方に納品。


お店の準備もばっちり!

あとは、当日持ち物の確認をして、今日は早く寝ようっと。



明日、皆様のお越しをお待ちしております。

Messy-6.jpg
スポンサーサイト
21 : 13 : 44 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<M.手しごとの店 vol.6 無事終了! | ホーム | ことりのオーナメント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/157-b4f2cc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
