スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お客様工房へ
2012 / 11 / 13 ( Tue )
今日は朝からホームセンターのお客様工房へ行きました。

いつもは寂しく一人だけど、今日はAtelier Leavesさんと一緒に。

Atelier Leavesさんはいろいろ試したいことがあるそうで、
電動糸ノコに挑戦していました。



私も、今日は電動糸ノコ作業。

文字の切り抜きと、カーテンタッセルの葉っぱを作りました。



今日はなぜか、何本も糸ノコの刃を折ってしまいました。
なんだろう?力が入りすぎたかな?
時間を気にして、あわてすぎたかな?


そろそろ新しい刃を購入しないとだめかも~



新作も考案中。
間に合うのかなぁと毎度毎度思いますが、なんとかしてこの頭の中にある
もくもくとした形になるような、ならないようなモノを
ちゃんと形にできるようにがんばります。





☆ 次回参加イベント ☆


Messy-6.jpg

「M.手しごとの店 vol.6」
   11月28日(水) 10:00~15:00
   Ladybugにて

      詳しくは → 



スポンサーサイト
19 : 21 : 58 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カーテンタッセル | ホーム | 資材購入>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/154-8e8c8076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
