-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
資材購入
2012 / 11 / 07 ( Wed )
次のイベント「M.手しごとの店vol.6」に向けて動き出します。

まずは、資材購入の旅。

前回の相模大野アートクラフト市で人気があった工芸パンを入れる
かごを探しに行きました。

前回と同じかごを探しに行ったのですが、お店の中をいくら探しても、ない、ない・・・ない。

こりゃ、困った!!


似たようなのはあるけれど、欲しい感じとはちょっと違う。

お店の人に確認したら、メーカーに電話で確認してくれました。
メーカーからの返事は、「18個しかありません。」でした。

18個じゃ足りないのです・・・・。



仕方なく、ほかのかごを探そうと思っていたら、メーカーの方が倉庫へ
確認しに行ってくれたそうです。

その確認結果待ちで、30分ちかくお店の中で待っていました。


そしたら、なんと、いっぱいあったそうです!!!

半ばあきらめかけていたから、なんともうれしいお知らせ!!
メーカーさん、ありがとう!

さっそく注文。


しかし、データー上では18個、倉庫に行ったらいっぱいある・・・。
これって、ちゃんと管理できているのか??
メーカーさん、大丈夫??


まぁ、そんなことはどうでもよく、欲しかったものが無事に手に入るということで、
大満足です。
30分待った甲斐がありました。



無事、資材も確保できたし、エンジンかけますかね。


木工のほうも、がんばらなくちゃ。
またホームセンター通いが続きそうです。





19 : 20 : 42 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お客様工房へ | ホーム | 相模大野アートクラフト秋の市2012  無事終了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/153-6f10185c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
