スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相模大野アートクラフト秋の市2012  無事終了!
2012 / 11 / 04 ( Sun )
相模大野アートクラフト秋の市2012、終了しましたー!!

来てくださった方、作品を手に取ってくださった方、気に入って買ってくださった方、
本当にありがとうございました!!!




本日の様子はこちらです。

IMG_3451.jpg

IMG_3454.jpg

じつはこれ、イベントが始まって、かなり経ってから撮ったものです。



ありがたいことに、準備中からお客様が来てくださり、撮影している
余裕など全くない状態でのスタートでした。

そして、お客様の多さに、私たちもバタバタしっぱなし・・・・。

本当は準備完了した時点で、お店の写真を撮りたかったのですが、
そんなことする余裕などはどこにもなく、気づいたら12時半くらいになっていました。


それも幸せなことです。


なので、作品が減り、お客様の数が落ち着いたところでの撮影となりました。




それにしても、さすが大きなイベントです。
お客様の数も半端ない!

閉店の16時まで、絶えずお客様がいらっしゃいました。

image.jpeg

image1.jpeg



そして、私たちの作品も多くの方のところへお嫁に行きました。

その中でも、私たちの初コラボ作品であるドールハウス、これはかなり
思い入れがあったのですが、気に入ってくださった方がいて、
とうとうお嫁に行きました。

うれしさいっぱい、ちょっとさみしい気も・・・。
でも、うれしさのほうが大きいかな。

本当にありがとうございます。



相模大野アートクラフト市は初参加でしたが、私たち自身もかなり楽しめた
イベントとなりました。
ありがとうございました。






さぁ、次は恒例の「M.手しごとの店」です。

気合を入れなおしてまた準備しなくちゃ。



ひとまず、今日はお疲れ様ビールをいただいて、明日からまた頑張ります!




「M.手しごとの店 vol.6」
   11月28日(水) 10:00~15:00
   Ladybugにて

      詳しくは → 











スポンサーサイト
23 : 58 : 36 | イベント | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<資材購入 | ホーム | 明日はアートクラフト市>>
コメント
--工芸パン--

こんばんは。はじめて書き込みします。
先日の相模大野アートクラフト市で可愛らしいパンセットに一目ぼれして、購入させて頂いた者です。娘達も大感激でした。
一つお伺いしたいのですが、修理には何を使うのが一番いいでしょうか。木工ボンド?グルーガン?
というのも娘が固い床にパンを落としてしまい、ベーコンエピがバラバラになってしまったのです。
お時間の空いている時で構わないので、教えて頂けたら嬉しいです!
by: NQ * 2012/11/07 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 工芸パン--

コメントありがとうございます。連絡遅くなり、すみません。
先日は、工芸パンをお買い上げいただき、ありがとうございました。
修理ということですが、中に湿気が入らないようであれば、何でくっつけてもいいと思います。
私の経験ですと、木工ボンドでもくっつきますが、グルーガンのほうがしっかりと傷口?がふさがり、くっつきました。
湿気が入るようであれば、変色したり、カビる場合があります。その時は思い切ってこのパンとサヨナラしてください。
また何かありましたら、ご連絡ください。
by: eggfruit * 2012/11/11 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----工芸パン--  ありがとうございます。--

丁寧にお返事を頂きありがとうございました。
教えて頂いたように、湿気が入らないようグルーガンで修理してみたいと思います。

素敵な作品づくり頑張って下さいね!
by: NQ * 2012/11/12 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/152-5ed29af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
