-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日はアートクラフト市
2012 / 11 / 03 ( Sat )
いよいよ明日は、相模大野アートクラフト秋の市2012。

本番同様に作品を並べて、SHOPのイメージを固めました。
現地に行ってから、作品を並べると、あーだこーだやっているうちに
開店時間になっちゃうからね。

念のため写真を撮って、明日に備えます。



イベントは11時からで、10時から準備を始めていいそうですが、
準備ができたところは11時前でも、売り始めることが
できるそうです。

なので、準備はできるだけ早くしなきゃね。


初めて参加するイベントだし、よくわからないところもいっぱい。
どのくらい作品を用意すべきなのかもわからず、
とりあえずいろいろ作ったという感じです。

今年はお試し参加だね。

楽しかったら、また春の市に参加したいですね。



さて、荷物はもう車に積んだし、明日の手荷物を準備したら
今日は早く寝ようっと。


明日、相模大野でお待ちしております。


相模大野アートクラフト市「秋の市2012」
    11月4日(日) 11:00~16:00
      詳しくは→



☆ 参加予定のイベント ☆

11月28日(水) M.手しごとの店 vol.6
          詳しくは→



18 : 05 : 35 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<相模大野アートクラフト秋の市2012  無事終了! | ホーム | 工芸パン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/151-29865468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
