スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショップカード
2012 / 11 / 01 ( Thu )
相模大野アートクラフト秋の市2012に持っていくショップカードが出来上がりました。

IMG_3448.jpg

今回はAtelier Leavesさんとのコラボ出店なので、出店名は「たまごと葉っぱ」。

このショップカードはAtelier Leavesさんが作ってくれました。

これは、表裏で「たまご(eggfruit)」と「葉っぱ(Atelier Leaves)」の
紹介が簡単に書かれているのです。

IMG_3449.jpg

ステキなショップカードを作ってくれてありがとう!


私は今回はたまごと葉っぱのタグを担当しました。

作品はできたけど、タグはまだつけていない…。

明日、タグ付け作業かなぁ。
頑張ろうっと。



そうそう、昨日はハロウィンでしたね。

近所のケーキ屋さん「リリエンベルグ」では、毎年子供たちにお菓子を
配ってくれます。
そして、お店の前は、素敵な彫刻のランタンがいっぱい。
ほんと、芸術的です。

IMG_3431.jpg

IMG_3434.jpg

IMG_3439.jpg

そして、今年はものすごい行列でした。
お店のHPでしっかり告知をしてしまったからでしょうか?
ものすごい人でした。


我が家でもハロウィンにちなんで、かぼちゃプリンを作りました。

かぼちゃ感たっぷりのプリンで、なめらか~というよりかは、
ずっしり、どっしりのプリンです。

IMG_3446.jpg

息子には、普通のプリンのほうがいいと言われてしまいました・・・。


残念っ!!!









スポンサーサイト
22 : 06 : 53 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<工芸パン | ホーム | カーテンタッセル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/149-d813b836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
