-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
文字シリーズ
2012 / 10 / 29 ( Mon )
文字シリーズの紹介です。

まずは、「WELCOME」。
ここ最近のイベントで登場している作品です。

IMG_3325.jpg

これは、白でペイントした後に、布を表に貼ってあります。

IMG_3327.jpg




次に、新作「NOEL」。

IMG_3334.jpg

これは、ペイント後、ヤスリで削り、古い感じ?アンティーク感?を
出しています。

IMG_3335.jpg



文字は切り抜くのが大変ですよね。

家に電ノコがあるわけじゃないから、ホームセンターの工作室にこもっての作業になります。

夜な夜なできる作業ではないから、結構計画的にホームセンターに行かないと
仕上がらないものです。

今回も、なかなかホームセンターに行く時間が取れず、3個ずつしかできませんでした。

これらの作品はイベントに持っていきます。

★参加予定のイベント★

11月4日(日) 相模大野アートクラフト市「秋の市2012」
        → 「たまごと葉っぱ」というコラボ名で出店します。
              詳しくは→

11月28日(水) M.手しごとの店 vol.6
              詳しくは→




20 : 12 : 16 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小物シリーズ | ホーム | トランク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/146-c288d1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
