少しずつ作業
2012 / 10 / 20 ( Sat )
すっかりご無沙汰になってしまい、すみませんでした。

イベントに向けた作業を少しずつ進めています。

間に合うのかなぁと思いつつ、できることを少しずつ。

でも、だいぶエンジンはかかってきたんですよ。(遅すぎ???)


さてさて、作品を少し紹介しましょう。

まずは、基本の棚です。

IMG_3317.jpg


これを作らないと、作業は始まらないというのがありますね。

もちろん販売もしますが、イベントのディスプレイで小物系を飾るのに
ちょうどいいのです。

なので、売れても売れなくても、必ず作ります。


それと、これも以前のイベントで作りましたが、飾り棚です。

IMG_3324.jpg

これは壁に取り付けるタイプのものです。

ちょっとしたものを飾るのにちょうどいいです。



できあがっている作品もあるのですが、写真を撮っていなかったりと
ブログにアップできずにいます。


写真を撮ったらまたアップしますね。




さぁ、がんばるぞぉ~。



★参加予定のイベント★

11月4日(日) 相模大野アートクラフト市「秋の市2012」
          詳しくは→

11月28日(水) M.手しごとの店 vol.6
          詳しくは→






スポンサーサイト



23 : 43 : 59 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トランク | ホーム | イベント続報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/144-cc739618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |