-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フットサル
2012 / 09 / 03 ( Mon )
今日からまたスマイルレディースクリニックが始まりました。

暑いけど、時々日陰にもなり、心地よい風も吹き、楽しくできました。



とは言え、まだまだ日差しはキツイですね。


しっかりストレッチしたから筋肉痛にはならないと思うけど、
体が重すぎて、あまり動けなかったかも。
これを「久しぶりだから」で、片付けていいものだろうか。
もうちょっと体重落として体力つけなきゃ、動けないかも。

もうちょっと涼しくなったら、走ろうかしら。(←とりあえず言ってみた)

まずは、来週。
がんばるぞ!
19 : 18 : 49 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初秋を感じて | ホーム | 藤子・F・不二雄ミュージアム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/138-c91028f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
