スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソーダ!
2012 / 07 / 27 ( Fri )
ついに我が家にもやってきた!
sodastream!



生姜シロップにはまり、今年は何度も作っている。
その度に炭酸水を買いに行くのは大変。

悩んで悩んで、誕生日プレゼントとして買うことにしちゃった!
えへっ。



本当は赤のバージョンが欲しかったんだけど、現品限りになっていて、
黒を買うことにしました。
お取り寄せを待っていられませんでした^^;

さっそく、使ってみました。
子供はもちろんカルピスソーダで。
私は生姜シロップでジンジャーエールに。

なかなかいい炭酸具合です。

今年の夏は、自家製梅酒も、梅シロップも、このソーダの大活躍で、楽しめそうですね。
スポンサーサイト
17 : 07 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お仕事体験 | ホーム | 再び賑やか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/134-0bdc168c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
