スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フリーな3日間
2012 / 07 / 24 ( Tue )
昨日から子供達がキャンプに出かけました。
場所は長野県の高遠です。

朝、7:45に横浜駅集合。
大きなリュックを持って、さらにサブリュックを持って行くので、
ラッシュ時の電車は無理だろうと思い、車で送りました。

いつもはなんでも楽しんでしまう娘も、やや緊張ぎみ。
いつも不安いっぱいの小心者の息子はやっぱり真顔。

でも、集合がかかり、バスに乗り込むときは二人とも笑顔でした。
私もちょっとホッとしたり。

昨日は家の中を片付けて、美容院に行ったりして、夜はパパさんと外でご飯を食べました。

今日はパパさんも飲み会なので、全くのフリー。
何しようかなぁと思っていたのですが、資材の調達に四ツ谷の東京堂まで行こうかと思っています。
子供連れての四ツ谷はさすがに難しいので。こういう時に行かなくちゃ。

夜は久しぶりに会社の時の友達とご飯を食べに行く予定。
これまた楽しみ。なかなか平日の夜に一人で出られませんからね。


明日は子供が帰ってきます。
今なにしているかなぁ~と、子供のことを考えることも多々ありますが、
心配というよりかは、頑張っているかな?と楽しく考えています。

子供のことは気にしつつも、私にとってはこの3日間は短いですが夏休みですね。

子供が成長して帰ってくることを願って、私も今日明日を楽しみたいと思います。
スポンサーサイト
09 : 30 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再び賑やか | ホーム | 合格!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/132-7361b4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
