スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
合格!
2012 / 07 / 21 ( Sat )
娘と息子が6月に受けた漢検、見事合格しました!!

しかも、二人とも満点合格!!

パチパチパチ。


満点合格といっても、息子は10級、娘は9級ですからね。
満点まではいかなくても、受かってもらわなくちゃ困ります。


まぁ、満点とれたことはすばらしいですね。



もっと早く受験するはずだったのに、前回、私が願書を出し忘れてしまい、
今回の受験となりました。
なので、受験する級が子どもたちにとって優しい級になってしまったんだよね。



私も一緒に受けようかと思ったのですが、漢字ってすっかり忘れちゃって
いますよね。
メールに慣れてしまい、ホント漢字が書けなくなっている。
参考書は買ってあるので、いつか・・・いつか、開きます。(ホントか?)



子どもたちは、これを励みに、次の漢検でも頑張ってほしいものです。

次はいつ受けるのだろうか??

願書忘れ、しないようにしないと。





スポンサーサイト
22 : 32 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フリーな3日間 | ホーム | キャンプ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/131-103747a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
