スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10歳
2012 / 07 / 10 ( Tue )
今日は娘の誕生日。10歳になりました。

早いね~。私も、母になって10年かぁ。

この10年、娘はほとんど風邪もひかないし、熱もでないけど、ドカン!と大きいことが起きるのです。
2歳の時に川崎病にかかり入院。そして、7歳では階段から落ちて脾臓断裂で入院。
どちらも良くなったけど、ホントびっくりした、いっぱい心配した出来事でした。

できることなら、これからはこういうびっくりはしたくないですね。
ずっと健康でいてねー。


さてさて、今日は娘の大好物でおいわいです。



娘がそばで宿題してる中、キッチンでこそこそと作っていました。

そして、ケーキ。
今年はちょっと前にケーキを食べたばかりだったから、ケーキじゃないのがいいと。
なので、軽めに、桃のミルフィーユとフローズンヨーグルトを作りました。



どちらも喜んでくれて良かった~。

自分の用事もあり、誕生日準備とバタバタの一日だったけど、娘の「ありがとう!」で、全部吹き飛びますね。

お誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト
23 : 50 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キャンプ | ホーム | フットサルクリニックのあとは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/129-506dae48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
