-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラストチャンス
2012 / 06 / 30 ( Sat )
今日は等々力に行ってきました。
そう、毎度ながら川崎フロンターレの応援です。

今日は応援だけじゃなく、大事なイベントが。

それは、長女が選手入場の先頭で、フラッグを持って入場するのです。
これは抽選なんですけど、申込が4年生までなんです。
長女にとっては今年がラストチャンス。
当たらないだろうと思いつつも、いつも応募していたら、なんと当たりましたー!

どのフラッグを持つかは、身長で決まります。
大きい子達は一人で持つフラッグになるそうです。

長女は、今回のメンバーの中では大きい方だったらしく、一人で持つフラッグをやることに。しかも、先頭!

さすがに少し緊張したそうです。



きっとこれが最後のフラッグになることでしょう。
年に二回当たることはないだろうから。

いい思い出になってよかったね。


そして、試合は…負けました。
がーん。

気持ちを入れ替えて、次、頑張ろう!
23 : 59 : 54 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜なべ その2 | ホーム | 夜なべ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/125-b1b8319a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
