スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜なべ
2012 / 06 / 27 ( Wed )
♪♪か~さんが夜なべ~をして、ショルダーバッグ作ってくれた~♪

そう、娘にちょっと大きめのバッグが欲しいと言われていたので、
作ってしまいました。



実は今日、布を買いに行ってきました。

私がよく行くのが、オカダヤです。
オカダヤでは、年に何回か、全品20%offのセールをやるのです。
それがなんと明日まで。

急に思い立って、買い物に行ってきたというわけです。

そして、余計なものを含め、色々買ってしまいました。


たいてい布を買いに行くと、予定外のものを買ってしまいます。
そして、溜まっていく…。

在庫処分するようにしなきゃと思いつつ、なかなかできないものす。

今回はまだ作りたいものがあるので、在庫にならないように作りたいと思います。

さて、明日の朝、娘は喜んでくれるでしょうか?
スポンサーサイト
23 : 57 : 31 | 布もの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラストチャンス | ホーム | ジンジャーシロップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/124-26a7aa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
