スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
社員食堂?
2012 / 06 / 07 ( Thu )
今日は、だれでもはいれる社員食堂「Tidepool Cafe」に行って来ました。



社員食堂ですが、Openするとあっという間に外部の人で満席になりました。
予約していってよかった~。

満席の様子をみて、社員さんらしき方が、諦めて他のお店に行くという、
変な光景もあり。

いただいたのは、30品目のヘルシーランチ。



ほんと、いろんなものが入っていました。
ちょこちょこと色々なものがあるので、なんだかんだで満腹。これにデザートと飲み物が付くんです。

2階は、greenestというリフォームなどを手がけている会社です。

お休みの日にはレンタルスペースとして、場所を貸してくれるそうです。

イベントの時にお世話になるかもしれないと思い、帰りにレンタルスペースのことも聞いてきちゃいました。


もう一度行きたいお店の一つになりました。

他にも行きたいカフェはあり。
いい季節だし、あちこち行ってみようかしら。
スポンサーサイト
21 : 09 : 02 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<観察 | ホーム | ひきこもり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/118-e83f7e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
