スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デザインフェスタ
2012 / 05 / 14 ( Mon )
昨日はばたんきゅーで更新できず。なので今日アップします。

昨日、東京ビックサイトで行わせたデザインフェスタ、通称デザフェスに
行ってきました。

IMG_0361.jpg

11時の開場前に着いたので、列ができていました。
その列のすごいこと! 人だらけです。

IMG_0363.jpg

いよいよオープン!
11時とともに、人がビックサイトの中に流れ込んでいきました。


IMG_0366.jpg


まず向かったのが、とんこつラーメンや。
ん?デザインフェスタでしょ??
って感じですが、見始めたら止まらなそうだし、まずは腹ごしらえをしてから
にしました。

まずは1階から。

一応大まかなエリアに分かれているものの、ホントいろんな物があります。

イラスト、アート、雑貨(めちゃめちゃ大まか)、ライブ、シアターなどなど。
今回は初めて行ったので、とりあえず全部回ってみようと思いました。

自分の興味のあるエリア以外は、「へー、ほー」の連続。
思わず足早に過ぎ去ろうとしてしまうエリアもあり。
興味あるエリアは、わくわくしながら、ゆっくり回りました。
一目ぼれもあり、即購入。

興味あるもの、そうでないもの、ぜんぶひっくるめて、
ものすごく楽しかったし、勉強になりました。

足が棒のようになったけど、来てよかった。
世の中、いろんな人がいる。
そして私の知っている範囲は、ものすごく狭すぎる。

出展されているかたは、自分の作品に自信をもっている。

私ももっと自信が持てるといいなと思いました。
ホント勉強になりました。


そして、購入したものを一部紹介。

IMG_0374.jpg


iphoneカバーと、革ひものサンダルデザインのネックレス。
サンダルは一目ぼれ。
iphoneカバーは、スイミーデザインに惹かれてしまいました。



スポンサーサイト
17 : 06 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワイヤークラフト | ホーム | 苗植え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/113-417d9a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
