スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
苗植え
2012 / 05 / 11 ( Fri )
久々にホームセンターに行ってきました。

今日の目的は、お野菜の苗。

GW中に植えようと思っていたんだけど、予定もあったし、
今週は天気もなんだか不安定だったので、今日になりました。

今年は、ミニトマト、ミニきゅうり、赤ピーマン、
そして、初挑戦の小玉スイカ。

小玉スイカはちょっと楽しみ。
上手くできるといいなぁ。
いまから収穫の夏が楽しみです。

その前の追肥とか、水やりとか、ちゃんとやらないと…。


幼稚園からいただいた、とてもいい土、おいしい野菜ができる
ことを祈っています。

今年は不安定な天気が多いらしいから、
苗が折れたりしないように、ちゃんと手入れしなくちゃね。

今はやる気満々。
ズボラな私、どこまでこの気持ちが続くのでしょうか?



ホームセンターに行くと、ついつい木の売り場をうろうろ。
そろそろ木工作業でもしようかしら。
頭の中にはいくつか作りたいものがあるんだけど・・・。

今度、久々に工作室にでも行こうかな。







スポンサーサイト
23 : 57 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デザインフェスタ | ホーム | GW後半>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/112-29d84d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
