スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW後半
2012 / 05 / 06 ( Sun )
我が家のGW後半は、予定びっしり!

3日:フロンターレ応援のため等々力競技場へ

4日:長男のフットサル大会

5日~6日:お友達家族と箱根旅行



いつもは、どこも行かず、比較的のんびり過ごすことの多い
GWなのですが、今年はいろいろ予定を入れてみました。


3日は、雨も降る中、等々力へ行ってきました。
屋根の下だったので、雨にはぬれずにすみました。
そして、勝利!!
後半は打ち合い、点の取り合いで、最後までドキドキでしたが、
なんとか無事に勝利!!

久しぶりに我が家が応援に行って、勝ちました!!



4日は、長男のフットサル大会。
長男が通っているフットサルスクール、嶮山校と新百合ヶ丘校の対抗戦!
これは燃えますね。(親が)

5チームで戦い、長男のいた新百合ヶ丘校のチームは2位となりました。
パチパチパチ。
何試合したんだろう?というくらい、テンポよく試合が行われ、
子どもたちはよく走りました。
あらためて感心。
こんなに私は走れないよ。

そしてうれしいことに、長男はMVPをいただきました!
こういうのは、励みになりますね。
大好きなサッカー、ますます好きになるでしょうね。




さてさて、5日、6日は箱根旅行!

渋滞を避けるため、今回はロマンスカーでの電車旅行です。

電車だと、箱根の中をあまり動き回れないので、
今回はゆったりプランです。

かまぼこ博物館でかまぼこをみんなで作り、
温泉に入り、酒盛り。
いやー、楽しかった。


・・・・と言いたいところですが、
実は、私、なぜか体調が悪くなり、ご飯もろくに食べれず、
一人ゴロゴロと寝ている始末。
少し休んでちょっとは参加できたけど、楽しくみんなとお酒が
飲めず、残念。

でも、おしゃべりには参加できたから、楽しかった。

次の日にはよくなりました。

みんな、迷惑、ご心配かけて、ホントすみませんでした。

これはリベンジせねば!



そして、帰ってきたのが15時。
そのままお友達の家で、フロンターレ戦をいっしょに観戦。

またもやドキドキが続く試合展開でしたが、
勝った!!勝った!!!

前半はものすごくいい展開で、大盛り上がりで観戦したのですが、
後半は、ずっとドキドキ。
前半と後半でチームが変わったような展開でした。
ドキドキしっぱなしで、試合終了後はドッと疲れが…。

風間監督のサッカー、おもしろいかも。
選手も楽しそうにプレーしているし。
失点はちょっと多いけど、得点につながる動きもすごくいい。
これは、これからが楽しみだ!!


さ、明日からは通常の生活に戻ります。
明日はリハビリかな。







スポンサーサイト
23 : 56 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<苗植え | ホーム | ひさしぶりの映画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/111-764763a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
