スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勝利の歌を歌えた!
2012 / 04 / 15 ( Sun )
昨日は埼玉スタジアムへ行ってきました。

浦和レッズVSヴィッセル神戸です。

以前も書きましたが、我が家は川崎にくる前は
埼玉に住んでいたのです。
そのため、川崎フロンターレと浦和レッズを応援しています。

昨日は、川崎フロンターレがアウェーに行っているので、
浦和レッズを応援しに埼玉スタジアムに来ました。

あいにくの雨、でも、埼玉スタジアムには多くの
レッズサポーターが集まります。
スタンドは真っ赤です。

鬼門の神戸戦。
サポーターも気合いがはいります。


浦和レッズがホームで勝った時に歌う勝利の歌が
あるのですが、これが歌いたくて、英語の歌詞を
がんばって覚えてきました。
何とか勝ってくれ~、歌わせてくれ~!


後半、阿部の復帰後初ゴール!
そして、マルシオの美しいフリーキック!

やったね!勝利!!

雨がかなり降っていたので、歌うのかわからなかったけど、
選手がピッチ中央に集まったので、歌うぞ!と思って
タオルマフラーを掲げて準備。

moblog_3a65460d.jpg


サポーターと選手みんなで「We Are Diamonds 」を歌いました。

歌もカッコいいし、楽しかったー!

勝てて良かった!歌えて良かった!











スポンサーサイト
14 : 51 : 46 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<青リンゴ | ホーム | 別れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/105-5ca6e4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
