スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
別れ
2012 / 04 / 12 ( Thu )
彼とお別れすることにしました。



出会ってから10年、ずっと一緒でした。





楽しいことばかりではなく、なかなか前に進まず辛いこともありました。

ずぶぬれになったこともあります。

きれいな青空の下、共にご機嫌で過ごしたこともありました。

ずっと一緒にいろんなことを乗り越えて旅をしてきました。




でも、10年。

いろいろ話し合い、出した結論、それは「別れ」です。




またどこかで新しい出会いがあるかもしれません。

それは彼にとってもいいことかも…。



本当にありがとう。

本当にお疲れ様でした。



・・・。






ストリーム!

IMG_4451.jpg


もうすぐ新車が我が家にやってきます!

スポンサーサイト
09 : 59 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<勝利の歌を歌えた! | ホーム | スマイルレディースクリニック スタート!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/104-4f3b2a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
