-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スマイルレディースクリニック スタート!
2012 / 04 / 09 ( Mon )
久しぶりにフットサルに行ってきました!
今日から6回、楽しみたいと思います。

今日は、暑かった~。
4月の天気、気温じゃないですよね。
紫外線もこわい季節になってきましたね。

それでもフットサルはやります!

今日から新しいコーチに変わり、ちょっとドキドキ。
メンバーはみんな知っている人だったので、ちょっとホッとしたり。

まずは、復習ということでインサイドキックから。

子供相手にボールを蹴ってはいるけど、こうやってちゃんとコートで
蹴るのは久しぶり。

やっぱり楽しいですね。
ホントいい気分転換です。

誘って、一緒に行ったお友達も楽しかった~と言ってくれたので
よかった。

帰ってきてから、子供と一緒にまたボール蹴り。
教わってくると、練習したくなる。

でも、子供は、サッカースクールとか行った後、なぜか「練習したい」とは
言わない。
これはどういうことか?

これをパパさんに話したら、「今の子供は恵まれているんだよ。
いつでもできる、っていうのがあるからね。」って。

なるほど。
時間の限られている主婦にとっては、自分のやりたいことができる
時間というのが貴重だし、その時間を大切にしたいと思うのかも。

時間は大切にしよう。
やれるときにやろう。

家事もね。はい。


23 : 58 : 21 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<別れ | ホーム | 多摩川クラシコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/102-0faafd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
