-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
多摩川クラシコ
2012 / 04 / 08 ( Sun )
今日は、川崎フロンターレ VS FC東京、つまり、多摩川クラシコです!

535319_149616701831302_100003489194558_193971_1548072778_n.jpg

天気はよかったけど、風が冷たく、今日もひんやりしています。

さぁ、そんな寒さも吹き飛ばそうといわんばかりに、応援もがんばってきました。

相手に退場者が出て、人数的には有利になったのに、決めるところで決めきれず、
逆に点を入れられてしまい、負けてしまいました。

残念…。

昨シーズンから、我が家が応援に行くと、負けることが多く、
なんでだろう?と思いつつも、今年も等々力まで足を運んでしまいます。

きっと、関係ない、きっと違う・・・。
と言い聞かせて、今年も応援に行くぞ!!




22 : 24 : 15 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スマイルレディースクリニック スタート! | ホーム | お花見散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/101-c464ee68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
