-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のおやつ
2011 / 09 / 28 ( Wed )
今日のおやつはアップルパイ。

スーパーで「わけありリンゴ」を見つけ、早速購入。
傷はあるけど、味はgood!

毎日食べても減らなそうなくらいあるので、
今日は、アップルパイを作ってみました。




リンゴの酸味と、シナモンの香り、サクサクのパイ。
おいしかった~。

おやつに合わせて作ったつもりが、ちょっと時間がずれてしまい、
長男はサッカーの練習に行き、長女はできたてパイを
小さく切ってぱくっと食べて、すぐに遊びに行き、
ゆっくり味わったのは、私だけ…。

そして写真を撮るのも忘れ、食べ始めてしまい、
切れ端の写真でごめんちゃい。
次回は完成したところの写真を撮ります。


20 : 13 : 26 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クラフト教室 | ホーム | 注文品の納品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/10-6844c6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
