-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はらドーナツ
2013 / 06 / 29 ( Sat )
私の住んでいる街に、はらドーナツができました。



開店当日は長蛇の列。

1週間経って、ようやく列も落ち着いて来ました。

それでも並んでいるんだけどね…。

時間に余裕のある今日は、購入を決意!

列に並んでみました。


並ぶこと10分くらい…ついにゲット!





とっても優しい味~。
手作り感たっぷりのドーナツです。

いろいろ種類があって、レモンとか、さとうきびとか、
きなことか、チョコとか…

どれも欲しくなっちゃいますよね。


はらドーナツは、原とうふ店の豆乳、おからを
使って作っています。
材料はもちろん国産。

安心して食べられますよね。

子どもたちもパクパク食べていました。


ミスドにはミスドの良さもあるけど、
私ははらドーナツの素朴感もすごく好きかも。

また買いに行こうっと。
23 : 57 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
