-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運動会
2012 / 05 / 26 ( Sat )
今日は子供の運動会でした。
天気もいいし、よかった。

朝は早起きしてお弁当づくり。
今年はどうしても作りたいものがありました。
それは…これ。



まっくろくろすけのおにぎり!
中身は鮭です。

そしてもう一つが…これ。



クマさんいなり。

小学生だけど、まだまだ喜んでくれました。


運動会は、二人ともよくがんばりました。
暑くて、日焼けもしちゃったけど、楽しそうだったね。

来年は、長女が騎馬戦に出ること思うと、
ちょっとビックリかも。
この前入学したような気がしていたけど。時が経つのは早いですね。
そして自分もどんどん歳をとる…。
ま、ほっといて…。



さぁ、今日は早く寝ようっと。
20 : 10 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
